14件のレビューがございます。
新規コメントを書き込む紫外線吸収剤不使用のスティックタイプ日焼け止めは選択肢が少ないのでありがたいです。
細いので顔の細かいところにも塗りやすいです。
思ったよりも小さくて邪魔にならないサイズで嬉しかったですね。
多少厚塗りをしても突っ張り感もなく、肌が呼吸出来ない苦しさも感じなく、第1印象は80点です。
夏山が楽しみです。
虫が気になる渓流釣りにも活躍してくれそうです。
ベタつかないから使いやすいです。
ポーチに入れて持ち運び出来るから温泉に行く時も持って行って、お風呂上がりのもう化粧したくない時にもこの日焼け止めだけは塗ってから帰ります。
山歩きしてバードウオッチングしたりキノコを探したりする時にも塗っていきますが、虫除け効果もあるから助かってます。
送料がかからないように毎回2本ずつ購入しています。
日焼けでシミが目立つ様になり使い始めました。今までは日焼け止めで手が汚れ 支度の度に洗っていました。 これは気軽に思いついたらぬれます。面倒臭がりな私にピッタリです。
陽射しの強かった旅先で利用
汗をかいても流れず、塗り直しも簡単で使いやすかったです